スタイル 雑誌 ドラマ 動画 ファッション 話題 ブレイク アリス フジテレビ ショムニ" />
SSブログ

ショムニ2013 森カンナ ひき逃げ [芸能]

スポンサーリンク




ショムニ2013に出演中の森カンナさん。

とってもお美しいのでネットで検索したら『ひき逃げ』ってキーワードが出てきました。
森カンナさんがひき逃げにあった!?
森カンナさんがひき逃げをした!?

気になって調べたら、アリス十番の森カノンさんと名前が似ていただけでした・・・。
アリス十番と言えは、以前にフジテレビの奇跡体験!アンビリーバボの心霊特集で衝撃的の動画で話題に
なりましたね。
私も見ましたが凄く怖ったです。
ですが、ネットの書き込みなども見てみるとさまざまの見方があるようで・・・www。
まぁアリス十番の話題はこのぐらいにして。

私が初めて森カンナさんの名前を知ったのは、はんにゃの金田さんとの熱愛報道のあった時だと思います。
その時は、金田さんがブレイク中だったこともあり売名行為かとも思いましたが、今では人気ドラマの出れるようになったんですね!
このままいろいろな番組で姿をも見せてもらいたいものです。

もともと『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデルをしていたようです。
とってもスタイルが良いのも納得ですね。ドラマの中ではお色気担当です。

これからの活躍も期待される森カンナさん。
次はどんな有名人と噂になるのかとっても楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。