ハート 恋愛 誕生日 テレビ ゴールデン スキャンダル 卒業" />
SSブログ

峯岸 スキャンダル ゴールデンボンバー喜矢武 手紙 画像 [芸能]

スポンサーリンク




AKBの峰岸さんに新たな疑惑が上がっちゃってますね・・・。
ゴールデンボンバーの喜矢武さんへの手紙の画像が流出したようです。

峰岸さん.jpg

キャンさん へ

お誕生日おめでとうハート
いつもいつも支えてくれて 本当に感謝
しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々
言ってしまったけど、そんなことよりも
一度裏切ってしまった私に 心からの言葉を
かけ続けてくれるキャンさんをとても大切に
思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係に
なれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて
笑顔が可愛くて
声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として
大すき。

幸せな1年になりますように    みーちゃん

親密そうですね・・・。

峰岸さんと言えば恋愛スキャンダルで反省を表すために坊主にしましたよね。
なのに、こんなことが表に出てしまうなんて・・・。
残念ですね。。。

でもなぜこのカードが流出してしまったんでしょうか?
喜矢武さんが画像を撮って誰かに送った?
考えられませんね!

これは完全に私の考えですが、仮に本当に峰岸さんがこのカードを送ったとします。
そして、このカードを喜矢武さんと関係のある女性がやきもちで二人の関係を終わらすために流出させた。

もしそうなら恐ろしい話ですね!

このカードが本当に峰岸さんが送ったものであるにしろ、そうでないにしろ・・・。
峰岸さんこれからどうなってしまうんでしょうか?
テレビで頑張っている姿をよく見たのでAKB卒業になんてなったら残念です。
髪の毛も伸びてきたとろのなのに・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。