ロック 映画 デブ アニメ アメリカ ガンダム 電車 鉄道 ファンタジー 入学" />
SSブログ

市川紗耶 市川紗椰  アニメ 今夜くらべてみました [芸能]

スポンサーリンク




モデルの市川紗椰さんが9月17日放送の今夜こらべてみましたに出演予定です!
女性誌ではおなじみの人気モデルさんで私も大好です。
市川紗椰さん.jpg
コロンビア大学に合格しましたが、モデル業の為に早稲田大学政治経済学部に入学、卒業と美しい上に頭もとってもいいんです。
お父様はアメリカ人、お母様は日本のハーフであり美しい顔と美しいプロポーションはアニメの世界から飛び出してきたような容姿!
とって羨ましい・・・。

実は、彼女には以外な趣味がありまして・・・。アニメにロックに電車が大好き!
アニメはSF、ファンタジー、アクションが好きだそうです。

『銀河鉄道999』
『機動戦士Zガンダム』
『新機動戦記ガンダムW』
『デッドマンワンダーランド』

などを好きな映画に上げています。

特にガンダムが好きだそうで、月刊ガンダムエースから取材されたこともあるそうです。
ガンダムオタクの男子はこんな美女とコアな話が出来たらメチャクチャ楽しいだろうなぁって思います!

男性の好みもデブが好きって話ですよ!
ポチャさんでガンダムオタクの方こそお近づきになるチャンスがあるかもです!



でもあまりアニメが好きって言いすぎて、『にわか』なんて言われないように気を付けて下さいね。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。