着物" />
SSブログ

花柳凛 坂上忍  [テレビ]

スポンサーリンク




9月23日月曜日『好きになった人10』で坂上忍さんが今、好きな人に花柳凛さんの名前を上げました。
凛さん.jpeg
坂上さんは、花柳凛のことを普通だったら気にも留めないような顔だけど、好きなんだ!って言ってました。
登場した凛さんは23歳とは思えない落ち着きと品を感じさせる女性であり、この年で日本舞踊の花柳流の師範だそうです!
日本舞踊を習うにはお金がかかることで有名です。23歳で師範になっているの幼少のころから習っていたと思われます。きっとお嬢様だと思います。
あの厳しい坂上さんが好きになるのも納得できました。

坂上さんが好きになった理由は、凛さんがホステスさんの着物を直していたところって。


告白した結果は、凛さんに長くお付き合いしている方が居ることと、坂上さんとお母様が歳が近いことを理由にお断りしました。
とってもお似合いに思えたので少し残念に思いましたが、仕方がないですね・・・。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。