大阪 奥さん サンデー クリステル" />
SSブログ

大阪市長橋下徹さん奥さんに会ってみたい

スポンサーリンク




ずーーーーとお休みしていたブログを再開です!!!

今までは、縛りの中でやっていたけどこれからは自由に自分が書きたいことだけを書いていこうと思います。

昨日の夜は、都構想の結果が気になって(一応大阪市民なもんで・・・。でも投票いってませんすいません・・・。)
いつもなら観ないMr.サンデーを観てました。

いつの間にやらクリステル居なくなったんですね。。。

そんなことより、橋下さんの会見を観てたら何だかかわいそうになってきたんです。
帰ったら奥さんとどんな話するのかな?
とか、奥さんはどんな気持ちなのかな?
とか、考えてたらいつも間にか画像検索してました。

橋下典子さん.jpg

美人!!!
こんな綺麗な奥さんがいたんですね!
しかも、あの橋下さんと何年も一緒に入れるなんて
すっごく出来た奥さんのような気がします。(橋下市長ごめんなさい。)

橋下さんは任期満了で政治家を辞めるそうなので、奥さんは少しは肩の荷が軽くなったりするんですかね?
きっと、政治家やってる間はいろいろなことが気が気じゃ無い時もあると思います。

あーーー。。。
主婦として橋下婦人といろいろは話がしてみたい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。