ショップ 梅田 阪急 買い物 通販 可愛い はじめて ガラス" />
SSブログ

ルクア1100 サラセニア

スポンサーリンク




今日は、用事があって梅田へ。

はじめてルクア1100に行ってきました。
平日だというのに人がいっぱい。
今まで買い物は、阪急ですることが多かったけれど
これからはでしたいと思うほど、気になるものがいっぱい(人´∀`).☆.。.:*・

鉢を買いました。
そこのお店いのレジにとっても可愛い花瓶と花。
花の名前は『サラセニア』っていうそうです。
まーるい花瓶に入っていてすごく可愛かった!真似したい!

こんなお花です。あったのはこれではありません(画像は借りました。)
サラセニア.jpg

食虫植物にもサラセニアってあると思うんですが、どういう関係なんでしょうね??

取り合えず、飾ってあったお花が可愛くて真似したいって話でした。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。