ショップ セール 買い物 レストラン 疲労 楽天 カフェ ファミリー ビール スーパー" />
SSブログ

中之島のリア充

スポンサーリンク




今日は、用事があって本町へ
リステアの袋を持ったお嬢さんに数人会いました。
ファミリーセールの帰りですね。。。
そんな私は違うファミリーセールに行ってました。

帰りは、散歩がてら中之島をぐるーり。
歩いてみたら散歩どころではない疲労感

川沿いにはカフェやレストランがいっぱいで
リア充共がバーベキュウしたりまだまだ明るい時間からビール飲んでましたよ。

あーーー。
楽しそう!

そんな光景を片目に、スーパーに行って今晩の買い物へ。

明日は私だってタイフェスタに行って昼間からビールを飲むもんね!!!!!!!







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。