バスト インパクト ウエスト アイドル ヒップ デラックス オスカー スカウト デビュー 芸能" />
SSブログ

カブトムシゆかり カップ アウトデラックス [テレビ]

スポンサーリンク




いやぁ~今日ほど芸能界にはいろんな売出し方があるんだなぁって思ったことはありません。
久々のインパクト!カブトムシゆかりさん!!
カブトムシゆかり.jpeg

自分のブログがオスカープロモーションの方の目に止まり、スカウトでデビューしたそうです。
2012年にデビューなんですね。
虫が好き『虫ドル』って聞いたこと無いわ!
芸能界もまだまだ隙間産業で生きていく方法がありそうですね。
アイドルを目指す方は諦めずにに隙間を狙って下さい。

カブトムシゆかりさん。
名前とはずいぶん違い、見た目はとってもかわいかったです。
そうでない方がこの名を語っても、今回のアウトデラックスの出演ほど爪痕を残せなかったと思いますが、
ご本人が本当にかわいい!
そして、胸も豊か!
公表ではバスト82cm ウエスト59cm ヒップ88cm
でカップは分かりませんが、女性目線で見て・・・。

期待のEカップ!!!

でどうでしょう?

番組では虫の話ではありましたが、Hな話も大丈夫そうなので今後他の番組でもお目にかかりそうな気がします。
可愛いから、どんな話しても嫌味が無いのが得ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。