恋人 上戸彩 結婚 テレビ エグザイル HIRO タトゥー 事務所" />
SSブログ

森田剛 タトゥー 消えた [芸能]

スポンサーリンク




最近はテレビであまり見ることは無いなぁなんて思っていましたが・・・。
かつて恋人と言われていた上戸彩さんが結婚してからは、なんとなく関連でネットやテレビにちょくちょく見ますね。

そんな、森田剛さんですが。。。以前からファンの間では有名な左薬指のGマークのタトゥーが消えたと噂になっているようです。
他には、右腕の肩から肘の辺りまでのタトゥーもあるとか。。。

最近、同じジャニーズだった田中聖さんがジャニーズ事務所との契約違反で解雇になりましたが、その中にタトゥーをしてはいけないといったものもあるよです。

最近、テレビで見ないのはタトゥーのせいで事務所から怒られ、テレビの露出を少なくされていたのかもしれませんね。

そして、森田さんの最近の髪型がエグザイルのHIROさんと似ている!まさかまだ上戸彩さんと復縁を願っているのでは!?なんて記事を見ましたが・・・。
正直な感想として・・・。
そんなアホな!!!!
あの髪型は単に流行っているからだと思います。
もし、本当に復縁を願っていたとしても旦那に髪型を似せるなんてありえません!
森田剛.jpg

噂では、タトゥーは消えたことですし・・・。事務所の怒りも消えたことだと思います。
これからは、バンバンとテレビで森田さんいや!V6みんなの姿を見たいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。